· 

ブログはじめました!


はじめまして!

カウンセリングルームcapimacoの松本です。

 

開業準備を進めつつ、ブログをはじめてみました。

どきどき。。。

 

ブログって今までやったことないので、どのようにすればよいのやら。

試行錯誤しながら進めておりますので、口下手な私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

開業準備、何からはじめよう。。。

うーん。。。

難しい。

ホームページの作成も試行錯誤しながら進めてます。

事務職やっていた頃は、周りに詳しい人もいっぱいいたし、聞きながら作成していたので、なんとかできたけど、

1から作るって大変だね。

ちゃんとやっていけるかなぁっと不安ではありますが、たくさんの方を笑顔にしていきたいと思いますので、

応援、よろしくお願いいたします!!

 

とりあえず、グーグルで検索できるように手続きも完了しましたので、

「capimaco」で検索してみてください。

 

今週中に開業届出しにいくぞー!

頑張ります!!!