· 

函館行ってきました!


こんにちは!!capimacoの松本です。

 

先月、法事があり、函館に行ってきました!

 

9月に行ったのですが、北海道とは思えない暑さ。。。

びっくりです! 

半袖でも汗がでる。。。

「夜は寒いから長袖持ってきた方がいいよー」っと言われていたのに、

暑くて暑くて。。。

窓を開けても暑かったです。。。

今年は異常だとか。

扇風機もバカ売れらしいですね。笑 

 

ところで、皆さんはラッキーピエロをご存じですか?

ラッキーピエロは函館にしかないのですよ! 

 

何度も行こうと思っていたのに、今回は1回しか行けませんでした。。。

いろんなもの食べたいと思っていたのに。。。

次回はもっと行ってやるー! 

 

皆さんも函館に行かれた際はぜひ、寄ってみて下さいね。^^

おいしいですよ。 

 

今回の写真は立待岬に行った時の写真。

あいにく曇ってたけど、ここから青森も見えるんですって! 

今度は晴れた時に連れてってもらおう。

 

久しぶりの遠出だったので、疲れたけど楽しかったです。

やはり、息抜きは大事ですよね。

 

皆さんも息抜き出来ていますか?