· 

新しい家族が増えました!


こんにちは!!capimacoの松本です。

 

ご紹介します!

わが家の新しい家族の「リク」です。^^ 

 

犬飼っちゃいました。

 

旦那も私も犬が大好き。

ずーっと悩んでたけどついに出会っちゃいました。笑

 

生後5ヶ月ヶ月でわが家にきた「リク」。

わんぱく坊主です。笑

 

1週間と経たないうちにベッドを3つ破壊しました。。。

わが家のクッションもカーペットもなんでも噛みつきます。笑

 

歯がむずがゆいのか。。。

環境の変化によるストレスか。。。

単にかまってもらいたいのか。。。

 

悩みますねー。

でもきっと何かしら理由があるはず。

巡り会ってわが家の家族になってくれたので、連れ添っていきます。 

 

粗相もあるし、時にはイラッとすることもあるけれど、

やっぱり与えてくれる「癒やし」は大きいです。

 

仕事疲れて帰ってきたら、しっぽ振って大喜び。

「ただいま~」って笑顔になります。 

その後は大暴れですが。。。笑

 

家庭もなんだか明るくなりますよね。

 

皆さんは癒やされていますか?