· 

解放しましょう


こんにちは!!capimacoの松本です。

 

自分を解き放してあげてください。

 

結局今こうなってしまった原因は何か?

 

ご自分への追求は終わりましたか? 

 

あの時、自分がこんなことを言ってしまったから、、、

あの時、自分があんなことをしてしまったから、、、

 

いくら優しい人たちがあなたを責めず、 

支えようとしてくれていても響かない。。。

 

・・・なぜ?

 

本当の自分は自分が一番わかっているはずです。

 

だって、あの時、こう言いたかったから。。。

だって、あの時、こうしたかったから。。。

 

なら、そんな自分を認めてあげましょう。

あなた自身が決めたことなのだから。 

 

それが、等身大の自分自身と向き合うということ。

 

それでもそれがいわゆる世間でいう普通だったり、、、

一般的多数の人が選ぶ道とずれているのかな?って考えてしまったり、、、

そのズレに罪悪感をもって、自分を責めて、 

一生懸命枠に入ろうとして。。。

 

本当のあなたはどんな人ですか?

 

冷たくて、、、

自分勝手で、、、 

わがままで、、、

寂しがり屋で、、、

中途半端で、、、 

だらしがなくて、、、

周りにながされてばかり、、、 

 

それで、自分を責める必要はないのです。

開き直って好きなことすればいいのですよ。

 

だって、あなた自身がそうしたいのだから。

そんなあなたで生きていていいのですよ。

 

自分を責めて、殻に閉じこもらず、解放してあげてください。

自由にしてあげてください。

 

それがあなたのためになりますよ。