· 

HYライブに行ってきました!


こんにちは!!capimacoの松本です。

 

さて、私はどこにいるでしょう。笑

 

先日、HYのライブに行ってきました!

 

家の近くでの開催だったので、HY大好きな元会社の同期に誘われ、一緒に行ってきました!

広島からわざわざありがとー!

 

久々のライブです^^

とても気分転換になりました^^

楽しかったーーー!

 

ストレス発散って大事だなーってつくづく思います。

 

皆さんは発散していますか?

 

同期はファンクラブメンバーなので、当日の抽選でライブ後にHY本人に会える権利を抽選でGETしておおはしゃぎ。

私は、はじめ何が起きたのかわかりませんでした。笑

 

自分が当たった訳ではないのに、「すごい!」と興奮してしまいました。笑

 

大声で歌ったり、飛び跳ねたり、、、

「もっと楽しみたい!」

という気持ちはあるものの。。。

 

ちょっと自分の殻を破る勇気が私は持てなかった部分がありました。。。

 

「あー。みんな楽しそうだな。」

「私もできたらいいのにー。」

 

と思いつつも、、、殻に閉じこもっちゃいました。笑

 

皆さんにもそんなことありますよね?

 

でも、無理しなくていいのです。

それがあなたの楽しみ方なのだから。

 

人と比べる必要はないのです。

 

いつかきっとあなたにも殻を破る機会が訪れるはず。

まだ、今はそのときではないだけです。 

 

と、自分にも言い聞かせてます。笑 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    優子 (火曜日, 03 12月 2019 22:18)

    いつか、殻が破ける時が来る!私も、前はそうだったから。。。
    一緒に楽しんでくれて、ありがとう!ストレス発散は大事!自分の好きなことを、自分のスタイルで楽しもう!