· 

インフルエンザ


こんにちは!!capimacoの松本です。

 

今年になってすぐ、夫婦揃ってインフルエンザにかかってしまいました。。。

何年ぶりだろう。。。

インフルエンザって本当キツいですよね。 

なーんにもやる気が起きなくて。

体は痛いわ、咳はでるわ。。。

 

もうかかりたくありません。笑

 

5日の間自宅待機なので、久しぶりにお仕事もお休みさせて頂いて、

ゆっくり長期のお休みを頂きました。

 

とはいっても、どこにも出かけられないので、

寝てゆっくりしていただけなんですけど。笑

 

今は新型コロナウイルスの話題で持ちきりですね。

マスクも売り切れ続出しておりますが、 

マスクがどうしてもなく、とっさに咳が出てしまいそうな時は

ハンカチやティッシュで口を覆うようにしましょう。

当たり前のことですね。笑 

いきなり~って時は、袖や上着の内側で口や鼻を覆うといいんですって。

 

1人1人が心掛けることが重要ですね。

 

まだまだ、インフルエンザも流行っておりますし、

寒い日も続きます。

皆さま、充分にお体ご自愛くださいね。