· 

失恋


こんにちは!!capimacoの松本です。

 

今、1つの恋愛から身を引こうとされているあなたへ。

 

その選択、貫きましょう。

あなたは、もっともっと受け取れる存在です。

そうお気づきになったから、今の決断があるはずです。 

 

見切りを付けるのってとても難しいですよね。 

でも、自分で見切りをつけたのは、きっと間違いではないですよ。

消耗するだけで、疲れてしまったのなら、自分の存在をきちんと守りましょう。 

 

中途半端ではダメ。

思い切って旅立つことが大事。 

 

でも、自分の中の愛情を否定しないでくださいね。

彼を好きなことは素直に受け入れて、それでも身を引くのはどうしてか。 

しっかり考えてみてください。

 

私は、もっともっと、幸せになるために、身を引く!のですね。

 

それはそれは、ココロが空っぽになるでしょう。

でも、きちんと自分を癒やせば、大丈夫そうです。

 

でも、それにはポイントがあります。

もっと豊かな自分を手にするために、今の恋愛で学んだことは、 

きちんと糧にするために、

今回の恋愛を不毛だった。。。

恋愛下手で冴えない女。。。 

などと、短絡的な烙印を押してしまわないこと。

 

今日より明日、明日よりあさって、人は成長します。 

一瞬一瞬、経験値を上げて、もっと賢く、もっと大きな存在に磨かれてステップアップしていく。

 

今、思い通りにならなかった経験は、次の恋愛で、きちんと経験値として積み上がっています。 

この経験があったからこそ、次、ほんの些細な事でも気持ちが通じたときに誰より幸せを受け取れますよ。

 

よくここまで頑張った!

 

そう思える日がきっと来るから。

恋愛経験値アップの太鼓判を自分に押してあげましょう。

 

次はもっと大きなステージが待っています。

そこに導かれるあなたは、もっと大きな幸福を手にする「イイ女」 

 

今回の決断はステップアップです。

これで終わりではないのです。

清々しく頑張った自分を受け入れ、癒やしてから、また前を向けばいい。 

 

中途半端にしこりを残せば、未来に用意されている幸せを手にするのが難しくなってしまいます。

やけになって無謀な行動に出ないこと。 

本心に沿わない恋愛こそが「不毛」。

 

一歩ずつ前に進みましょう。 

capimacoはいつもあなたを応援しています。