· 

コロナ疲れ


こんにちは!!capimacoの松本です。

 

最近は、「自宅待機」や「自粛」が多くて疲れてしまいました。。。

せっかくの久しぶりの友達との飲み会も中止。。。

出かける予定も中止。。。

寂しい限りです。。。

 

いわゆる、「コロナ疲れ」ってやつですね。。。

 

きっと皆さん同じだと思います。

 

家にいるだけだとはいっても、

段々とすることがなくなりますし、 

体を動かさないために余計疲れちゃいます。

 

気がつかないうちにストレスたまってた! 

なんてことも。。。

 

そこで私が最近始めた 

コロナ疲れ解消法をご紹介します!

 

それは、

Youtubeで犬のチャンネルを見ること!笑

 

わが家にも犬がいるので毎日癒やされてはいるのですが。。。

やっぱり、かわいい!! 

 

犬が甘えてくる動画なんかを見ていると 

自粛の疲れや日々のストレスがすーっと消えてくれます。

 

あなたも癒やしの動画をご覧になってはいかがでしょうか?