· 

愛犬のトリミング


こんにちは!!capimacoの松本です。

 

先日、愛犬のトリミングに行きました。

暑くなってきたのに、かなり毛が伸びててかわいそうだったので。。。

 

いつも近くの病院にお願いしております。

時間は2時間くらい。

 

びびりちゃんなので、いつも震えて病院に行きます。笑

 

お迎えの時間になってお迎え行ったら、びっくり!

 

え?わが家の子ですか? 

 

別人ならぬ、別犬になって帰ってきました。

こんなに細かったっけ・・・?

足が折れちゃうのではないかと心配になります。。。

 

前も見えずらそうな、おじいちゃんっぽくなってましたが、 

すっきり!

 

お写真の通りです。

最近太ったなーって思っていましたが、毛のせいだったようです。笑

 

そして、さっぱりして、急に寒くなったのか、夜は床で寝るようになっていたのに、

トリミング行ってからはお布団に入ってきます。笑

 

これからどんどん暑くなるし、きっとちょうどいいよね。

 

連れて行くの遅くなっちゃってごめんね。 

これからも元気でいっぱい遊ぼうね。^^